仕事内容 | オフィス・商業施設のデザイン・進捗管理を一貫して担う仕事です。
【打ち合わせ】 お客様からコンセプト・イメージをヒヤリングし作成。
【図面作成】 打ち合わせで決まった内容を元に図面作成。
【図面修正】 図面を元にお客様と打ち合わせ。実際に使用する素材・サンプルをお持ちして イメージに相違はないかを確認し、図面修正を行います。
【図面完成】 図面が完成したら、お客様に提出。そして実際の工事がスタート。
【現場進捗管理】 職人さんを手配したり、製作物を発注します。 スケジュール通り工事が進んでいるか管理していきます。 工期はおよそ2から3週間のものがほとんどです。
【引渡し】 完成したオフィス・店舗を引渡し。 喜ばれるお客様の姿を見ると今までの疲れが吹き飛びます。 |
---|---|
勤務地 | 本社 |
給与 | 19万~(3か月の試用期間があります。) |
諸手当 | 交通費支給 その他 |
勤務時間・休日 | 隔週休2日制(日曜・隔週土曜) 祝日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、GW 有給休暇 |
福利厚生 | 賞与(8月) 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給(1万5千円まで/月) 車通勤可・駐車場完備 社員旅行 退職金 資格手当 出張手当 生活補助手当 |
募集期間 | 随時 |
応募方法 | WEB または TEL(採用担当 高橋まで) |
施工対応エリア
名古屋市全域・愛知県・岐阜県・三重県