• MENU
  • CLOSE

オフィス・事務所のリフォームで
企業ブランディング

  • 内装内装工事
  • デザインデザイン
  • 家具什器・
    オフィス家具
  • 収納壁面収納

お問い合わせ・見積もり依頼

オフィスデザイン・レイアウトは、リフォーム実績件の
ワールドにお任せください!

  • 機能性とデザインを両立した応接室
  • 憩いのミーティングスペース
  • ブルックリンスタイルの会議室
  • ガラス壁で空間を広く見せたオフィス

オフィスでこんなお悩み
ありませんか?

  • 見つける人
    オフィスが古くて
    対外的にも
    印象が悪い
  • 費用に驚く人
    在宅勤務が増えたので
    オフィスが
    もったいない
  • 資料を見る人
    資料の保管や収納が
    わかりにくい
  • 資料を運ぶ人
    導線が悪くて
    仕事がしにくい

オフィスデザインの
お悩みは
ワールドに
お任せください!スタッフ

Case01

オフィスデザインで
「企業ブランディング」!
明るく魅力的なオフィスで
安心・信頼の企業イメージを

ワールドの施工実績
組織の成長に欠かせないといわれる「ブランディング」の重要性は、現在一般的に認知されるようになりました。しかし、ブランディングのための取り組みを実行できている企業はどれだけあるでしょうか?
企業ブランディングのための方法は様々ありますが、オフィスデザインや内装、レイアウトというハード面の整備を行うことは、取引先企業・顧客・求職者に与える印象を大きく改善する可能性を持っています。
Case02

コロナ禍から
変わる働き方
在宅勤務やweb会議などに
適したオフィスレイアウトを

スタッフのコミュニケーション

オフィスは作業場ではなく
「コミュニケーション」重視の場へ

コロナ禍以降、遠隔でのテレワーク(在宅勤務)が増え、業務のすべてを行う場だったオフィスの役割も変わりつつあります。在宅でできる作業ではなく、直接会うからこそのコミュニケーションを行う場としてのオフィスのあり方が求められています。
オフィス

オープンオフィスから
Web会議に適したブース型オフィスも

オフィスでもクライアントや在宅の同僚などとweb会議やオンラインミーティングを行う機会も増えています。その際の音漏れ軽減、また飛沫防止などの観点からも、今までのオープンオフィススタイルではなくブース型のオフィスへのリフォームもコロナ禍以降のオフィスデザインの特徴です。
Case03

かさばる資料類も
スッキリ&探しやすく
スマートなオフィスに

壁面収納
書類や資料の保管・収納はオフィス内装に欠かせない部分です。忙しい業務の中でどうしてもかさばり乱雑になってきてしまう収納は、他のオフィス家具以上に計画的にデザインする必要があります。

ワールドは壁面収納を始めとする収納家具の製作を強みとしています。収納するもののサイズや用途をしっかり計画・想定し、間取りや人の導線と合った収納を的確にプランニング。収納プランを見直すことによって見た目のスッキリさだけではなく、業務上の効率アップも期待できます。
Case04

オフィス導線の
回復で効率UP!
社内コミュニケーションも改善

  • 改装前のミーティングスペース
  • 改装後のミーティングスペース
オフィスデザイン・レイアウトで重要なのは「人の流れ」。業務上の導線が整理されていないと社内でのコミュニケーションも取りづらく作業効率も低下します。
ワールドのオフィスデザインは見た目だけではなく、導線をしっかり計算した上での働きやすいオフィスプランを提案します。

ワールドの
オフィスデザインが
選ばれる理由

PLANオフィスデザイン・プラン例

  • プランA

  • プランB

  • プランC

  • プランD

応接間一室改装工事

業種 経営コンサルタント
面積 14㎡
オフィスデザインデスク制作壁面収納

300万円〜

フリースペース〜会議室などの改修工事

業種 経営コンサルタント
面積 100㎡
オフィスデザインデスク制作壁面収納

750万円〜

休憩室兼会議室の改装

業種 経営コンサルタント
面積 200㎡
オフィスデザインデスク制作壁面収納

1,200万円〜

テレビボードの製作

業種 経営コンサルタント
オフィスデザインデスク制作壁面収納

130万円〜

WORKS施工実績

FLOWご注文〜納品の流れ

Step1

お問い合わせ・見積もり依頼

お電話・またはWebフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ・見積もり依頼

Step2

現地調査・ヒアリング

現状のオフィスを訪問させて頂いて改善点や導線を確認します。またご要望や悩みもお打ち合わせでしっかりヒアリングいたします。

Step3

平面プラン・正式見積もり

平面プランをお見せしながらご要望を形にしていきます。ある程度仕様や施工内容が固まったところで正式なお見積もりをお送りいたします。

Step4

設計

固まったプランから設計図を作成します。この段階でも何度も打ち合わせでご要望とプランをすり合わせします。

Step5

契約

設計図と費用が確定したところで正式なご契約になります。

Step6

工事

解体・制作・工事、全ての工程を自社で行うのがワールドの特徴です。

Step7

施主様チェック・納品

お引渡し後のアフターメンテナンスもしっかり行っております。

FAQオフィスデザインに
関するよくある質問

  • 設計段階での費用は発生しますか?

    お客様一人ひとりに合わせたオリジナルプランのためにワールドでは「プランニング契 約」を結んでいただいております。プランニング契約の費用は、概算お見積りの3%に なり、お客様の工事代金の一部として先にいただけるようお願いしております。
  • 内装工事以外もお願いできますか?

    OA機器、デジタルインフラ整備、オフィスセキュリティ、引越し業者、不用品回収業 者などもご紹介させていただきます。お困りごとをお聞かせください。
  • 物件をさがすところからお願いできますか?

    物件探しのサポートもさせていただきます。会社規模、社員数、ご希望エリアなどお聞 かせください。
  • 持ち込み家具の組み立てや設置はしてもらえますか?

    新品の家具でしたら、別途費用が掛かりますが可能です。中古家具の組み立ては不具合 が出た場合の責任問題になりますのでお断りさせていただいてます。
  • カタログ製品ではないオーダー家具の製作は可能ですか?

    はい。オーダー家具に関してもご提案から製作まで対応してますのでご相談ください。

COMPANY会社概要

会社名

株式会社 ワールド

本社
所在地

〒497-0005 
愛知県あま市七宝町伊福苗代115番地
TEL.052-441-1222 
FAX.052-443-1815ACCESS

代表者

代表取締役 高橋 武士

設立

1975年10月

資本金

1,000万円

従業員数

11名

業務内容

商業施設・企画設計
ディスプレイ棚の企画設計・製造販売
不動産販売

各種許
認可資格

内装仕上げ工事業 愛知県知事許可(53)第16414号
宅地建物取引業 愛知県知事(6)第14310号