ニュース・ブログ

明日からGWですね。

今年は長い人で11連休だそうですね。

私がそんなに休んだら、社会復帰できなくなります。

はい、間違いありません。

では毎度の事ながら、
 
『コレクション、トレーディングカードショーケース』 のご紹介です。

今回はヒストリーでも少しお話しましょう。

弊社のお得意様でこんなのできない?から始まったのです。

それでできたのがこれ 『W-420』 この頃はまだベースボールカードやサッカーカードのいわゆる『トレーディングカード』全盛期の時代。

W-420W
白ケース

そして時代は流れ、ある物が流行りだします。

それはお菓子のおまけの小さなフィギュア、そう 『食玩』 です。

こんなの
食玩

この食玩、ターゲットは子供ではなくどちらかと言うと大人。

これは私も含めキンケシガンケシ世代の人には、子供心をくすぐられましたね。

コンビニでは連日大人買いをしていくお客さんが続出だったそうです。

そこで、またお得意様からのこんなのできない?のご要望が。

トレカ以外に、食玩やミニカーもディスプレイできるマルチショーケース。

そして出来上がったのが、この W-940』 なのです!

W-940
アクリルケース

トレカのようにサイズがほぼ同じとはいきませんので、棚板部はアジャストする必要がある。

万引き防止対策がなされていなければならない。

この W-940 はそれらを全てクリアーしています!

続いてより売場に対応させる為サイズ違いの W-900W-600 を発表!

そして今や遊戯王などのカードゲーム全盛期!!!

大好評です!

お問合せ

world rogo
    担当:平野
     e-mail:
hirano@world-co.jp
  

カテゴリ

アーカイブ

住まいの部分リノベ・オフィス内装・店舗内装
ご相談はお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP

施工対応エリア
名古屋市全域・愛知県・岐阜県・三重県