ニュース・ブログ

図面・参考価格の資料をダウンロードできます。

施工実績の図面と参考価格をご案内している資料をダウンロードしていただけるようになりました。

「オーダー家具に興味はあるけど金額面で不安がある…」「具体的なサイズ感が知りたい」というお客様は、ぜひダウンロードして内容をご確認ください。ダウンロードはもちろん無料です。

今後まだまだ資料は増えていく予定ですが、まずは2020年9月1日現在、公開中の資料をご紹介します。

 

マンション オーダーメイド家具

T様邸 マンション オーダーメイド家具(壁面収納、洗面収納、テーブル&チェアなど)図面&参考価格

マンションの一室の全面リフォームに合わせて、壁面収納・洗面収納・テーブル&チェアなどのオーダーメイド家具(造作家具)をご依頼いただいた個人のお客様の事例です。収納量が不足しがちなマンションの課題を解決しました。

 

湾曲した応接テーブル&オリジナルチェア

ワールド自社オフィス 湾曲した応接テーブル&オリジナルチェア 図面&参考価格

弊社オフィスのミーティングルーム用に、印象的なデザインの応接テーブルを設置しました。多くの企業様に人気のこの造作家具について詳しくご案内しています。

 

オリジナルワークデスク

IT企業A様 オリジナルワークデスク納品事例の図面と参考価格PDF

あるIT企業のオフィス移転に伴い、オフィス家具の製作・施工をご依頼いただきました。オフィス全体の世界観に合わせたデザインのワークデスクは、シンプルながらも機能性を確保したつくりとなっています。図面と参考価格を公開しておりますので、ぜひ参考にしてください。

 

カテゴリ

アーカイブ

住まいの部分リノベ・オフィス内装・店舗内装
ご相談はお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP

施工対応エリア
名古屋市全域・愛知県・岐阜県・三重県