ニュース・ブログ

個性溢れる取手🚪

暖かくなってきましたね!

スプリングコートに切り替える時期になってきました🌷

去年買ったお気に入りのスプリングコート。着るのが楽しみな、しみずぅです。

 

今現場で色んな設計者さんの内装を施工させていただいてます。

その設計者さんが選ぶ取手が空間に合わせたり、個性的だったので紹介しようと思います!

 

まだ、施工途中で養生はしてありますが、、

 

こちらは黒系!

こちらの2つは部屋は黒をあまり使われていませんが、アクセントで黒を取り入れてる印象です。

シンプルですが、スタイリッシュでオシャレな印象でした●

こちらは、シルバーのシンプルな取手。

こちらのお部屋は曲線をコンセプトにしているイメージから、丸みのある取手が優しさを感じる印象です。

こちらのふたつは木が使われた取手。

二つとも、取付の時にインパクトがあり個性的でした。

部屋もブラウンテイストなお部屋でしたので温かみあふれる印象を取手からも感じました🌳

こちらの取手は四角の形で、中々出会えない形でした。

四角のところに手を入れてあけるような仕組み😲

こんな形のもあるんだなと勉強になります!

最後は、形がユニークな取手。

最初はどのように使うか不思議でした。設計者さんに聞いたら、

手が不自由な方でも腕をかけてあけれる仕組みだそうです!

バリアフリー対応というのもいいですよね!

 

色んなお部屋を施工させていただいて、設計者さんの取手一つからも

こだわりがとても伝わります❣

知らないところで、様々な取手の形があり、デザインも面白い!!

とても刺激になるものが多く、勉強になることばかりです!

 

素敵なお部屋になるようあと少し、頑張ります😉

 

担当:しみずぅ

カテゴリ

アーカイブ

住まいの部分リノベ・オフィス内装・店舗内装
ご相談はお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP

施工対応エリア
名古屋市全域・愛知県・岐阜県・三重県