ニュース・ブログ

ケースだけではないですよ。

こんにちは。

いつもはケースの紹介ですが、

今日は関連品の紹介をします。
 

ハイセキュリティーショーケースロック

  1. ディンプルキー採用の本格的ショーケース用ロック !
  2. 約8000種のカギ違いは、他社製品の12種類程度と比較にならない!
  3. 強力両面テープで圧着して取り付けるので、簡単に設置でき、ガラス面も傷めない!
  4. 合い鍵が作成しにくく、店員の不必要な所持や複製の氾濫を防止でき、カギ管理にも便利!
  5. 店内の全てのショーケースロックを1本のキーで開閉できる同一キーのご用意も出来ます!(メールにてご確認下さい。要納期) 

●ご購入、ご使用前に必ずご確認下さい!

t1
ガラスの重なりが80㎜以内であることを確認してください。

t2

すれ違うガラスの合わさりスキマが5mm以上であることを確認して下さい。

t3

合わさりスキマと手前のガラスの厚さの合計が13mm以内であることを確認して下さい。

●使用例
t4

最近では窃盗団をはじめピッキングの横行で知らない間に商品を盗まれています。 
ガラス戸の下側だけでなく、上下各1つずつ装着するとより効果的です。

t5

店内の「ショーケースロック」を1つのカギで開閉することができる「同一キー」も可能です。 
複数のカギを管理する必要がありません。店頭にてご指定下さい。

●取付方法
1

取り付け面のゴミ・さび・汚れ等をふき取って下さい。

2

両面テープのはく離を片面だけはがし、ショーケースロックのレール裏面に接着します。

3

ショーケースの取り付け面にレールを合わせ、ガラス戸が引き違い出来るかどうか確認します。

5

はく離紙をはがし、ゴムの付いている部分をしっかりガラス戸の際に当てて丁寧に貼り付けます。

c

錠本体を取り付け完成です。 
上下に取り付けるとより安全です。

『ハイセキュリティショーケースロック

@2,900円(税込・送料別)

好評発売中!!!

 

トレカDM-5

よろしくお願いします。

 

カテゴリ

アーカイブ

住まいの部分リノベ・オフィス内装・店舗内装
ご相談はお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP

施工対応エリア
名古屋市全域・愛知県・岐阜県・三重県